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 ホテル日航ハウステンボス

職種 客室係
掲載日 2022年05月17日 
内容

【職種/仕事内容】

チェックアウトからチェックインまでの間に、ホテルに滞在してくださるお客様に「快適性と居住性、機能性を追及した居心地の良い空間」を提供するお仕事です。

<主な内容>

・リネンや備品の在庫管理、発注

・お客様の遺留品(お忘れ物)の整理、問合せ受付&発送

・貸出し備品のデリバリー(客室へお届けする)

・ランドリー受付

・客室内の設備の修理、修善(簡単な作業のみ・専門的な物は、施設課や業者へ依頼します)

※客室の清掃は、清掃会社へ委託しているので清掃は行いません。(客室清掃の研修有)

【対象となる方】

20歳以上

【勤務地】

ホテル日航ハウステンボス(佐世保市ハウステンボス町6番地)

【勤務時間】

シフト制(9時間拘束 8時間実働 1時間休憩)

①8:00~17:00 

②8:30~17:30

【給与】

時給850円(試用期間として3ヶ月間は830円)

【休日休暇】

公休:月に8~9日

有給休暇:6ヵ月経過後10日

【待遇・福利厚生】

制服貸与、社会保険完備、交通費規定支給、車・バイク通勤OK(従業員駐車場完備)、社員食堂利用時の補助あり、ホテルレストラン利用割引あり、誕生日会あり

応募資格

【資格】

特になし

【担当者/連絡先】

山浦・山口・大坪/TEL:0956-58-0213