TOP > お知らせ(2018年10月) > 【季刊誌 樂(らく)】日本タウン誌・フリーペーパー大賞2018 読者投票開催中!

【季刊誌 樂(らく)】日本タウン誌・フリーペーパー大賞2018 読者投票開催中!

2018年10月24日

「長崎を知る、遊ぶ」をコンセプトに発行している季刊誌「樂(らく)」が地域情報誌の日本一を決める【日本タウン誌・フリーペーパ大賞2018】へ今年もエントリーさせていただきました!

 

日本タウン誌・フリーペーパー大賞とは?

全国各地のタウン誌やフリーペーパーに参加を募り、参加媒体を誌面クオリティや読者の支持など、多彩な視点から審査。評価の高い媒体を選定して表彰するイベントです。(公式サイトより引用)

 

日本で唯一の地域情報誌の祭典として、毎年多くの雑誌がエントリーをしています。

 

季刊誌「樂」は、2016年に初めてエントリーをし、全エントリー媒体の中から最も優れた媒体へ与えられる、大賞(有料誌部門)を受賞いたしました。(2016年度の受賞コメントはこちら

 

今年は3回目のエントリーということで、2018年6月に発行した40号(特集 長崎/銅座ラビリンス)をエントリーしております。

 

 

読者投票受付中!

「日本タウン誌・フリーペーパ大賞」には、媒体のジャンルに応じて様々な部門が設けられておりますが、その中の一つに「読者投票部門」があります。

 

読者の投票数により受賞媒体が決定しますが、現在こちらの投票が開催されています。

 

投票期間は11月9日(金)まで。

 

期間中は、毎日投票することができますが、同一の媒体への投票は一日一回までとなっております。

 

投票をすると、Amazonギフトカードが当たるプレゼントに応募することができます!応募は期間中何度でも行えるので、毎日投票するとその分当選確率がアップします!

 

投票は、公式サイトの各媒体の紹介ページより行うことができますので、読者の皆様には是非応援・投票のほどよろしくお願いいたします!

 

季刊誌「樂」への投票はこちら