TOP > お知らせ(2018年07月) > 【ココウォーク 夏の冷麺特集①】ひんやり冷たい、夏のもちもち生パスタ!

【ココウォーク 夏の冷麺特集①】ひんやり冷たい、夏のもちもち生パスタ!

2018年07月27日

連日猛暑が続く中、冷たい食べ物がおいしく感じるのではないでしょうか?

ココウォークで食べられる”ひんやりおいしい”冷麺を、全4回でご紹介します。

 

第一弾でお届けするのは、4階にある生パスタの専門店「ポポラマーマ」より、

【冷製】パスタ・カプレーゼ 853円です。

 

「カプレーゼ」とは、トマトとモッツァレラにバジルの葉をあしらい、オリーブオイルをかけたイタリアのサラダの事です。

その「カプレーゼ」をパスタにアレンジしたのが「パスタ・カプレーゼ」です。

 

お味はトマトのソースとモッツァレラチーズの相性がバッチリでおいしい!バジルの香りが冷製パスタの爽やかさを際立たせています。

麺はソースがよく絡むように、少し細い麺を使用してあります。そして、生パスタなのでもちもち食感♪

途中でレモンを絞ると、さらにさっぱりとした味になり2段階で楽しめます。

 

 

 冷たいパスタを食べに、ポポラマーマみらい長崎ココウォーク店へお越しください !

 

ポポラマーマ【冷製】パスタ・カプレーゼの紹介ページ