TOP > お知らせ(2018年07月) > 【御礼】市民ミュージカル「赤い花の記憶 天主堂物語」公演大盛況!

【御礼】市民ミュージカル「赤い花の記憶 天主堂物語」公演大盛況!

2018年07月25日

721日(土)、長崎ブリックホールにおきまして、市民ミュージカル「赤い花の記憶 天主堂物語」が、昼・夜の2回上演されました。

 

主催者の"ミュージカル「赤い花の記憶 天主堂物語」実行委員会"より、皆様へメッセージを預かりましたのでお伝えいたします。

 

 

 

市民ミュージカル「赤い花の記憶 天主堂物語」にお越しいただきありがとうございました。

 

この日は、長崎市内も最高気温35度を越える暑さの中2,700名ものお客様にご来場いただきました。厚く御礼申し上げます。

 

これまで、過去5年、通算11回にわたり、世界遺産登録を支援するために公演を行ってまいりましたが、630日にようやく「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」は、世界文化遺産として登録されました。

今回の公演は、世界文化遺産登録決定記念公演として、大円団のフィナーレを迎えることができました。

 

公演終了後、ご来場いただいたお客様からは、「感動した」「歌もすごくよかった」などのお声をかけていただき、出演者、関係者共々喜びを感じております。

 

あらためて、ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆様に、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。