TOP > お知らせ(観光・宿泊) > コロナ禍だから生まれた新商品も!あじさいツアー10~12月号発売!

コロナ禍だから生まれた新商品も!あじさいツアー10~12月号発売!

2020年09月25日

この度、長崎バス観光はコロナ禍の中、バスツアーを通して少しでも疲れを癒していただきたいという想いで「あじさいツアー10~12月号」を発売しました。

 

観光バスは三密の空間と思われがちですが、車内の空気は約5分ですべて入れ替わる換気機能が備わっています。さらに長崎バス観光では一部ツアーにおいて、より安心して乗車できるよう相席はおこなわず、座席を2名がけに1名様で座れるよう取り組んでいます。

 

そして、移動時間が長い遠距離のバスツアーではなく、近場で今までとは一味違ったツアーが企画されています。あじさいツアー初登場のスポットもございます!

呼子いか活き造り&サザエのつぼ焼きと酒蔵見学」はオススメです!

 

もちろん今号に掲載のコースはGoToトラベルキャンペーン対象です(※コースNo.20700を除く)!

近場の日帰りツアーを楽しむも良し!お得な料金でちょっと贅沢なお宿に泊るも良し!

この機会にバスツアーへ出かけてみてはいかがでしょうか。

 

また、発売中の「あじさいツアー 九重連山のふもとにある郷・筋湯温泉1泊2日」は期間を延長してご案内!秋には阿蘇くじゅう国立公園の紅葉が見ごろに!筋湯温泉の情緒豊かな雰囲気をぜひご堪能ください。

 

 

<お問い合わせ・お申込み>

長崎バス観光株式会社 旅行センター

▼電話

095-814-8501

(営業時間10時~19時)

 

▼長崎バス観光ホームページ あじさいツアー

https://nbtour.net/ajisai/