2019年6月25日(火)、長崎新聞文化ホールアストピアで開催された「2019長崎県洋菓子コンテスト」にて、ホテル日航ハウステンボスでパティシエを務めている井上政利さんと松尾尚貴さんが入賞しました!
長崎県内の洋菓子業界の技術向上を目的に、長崎県洋菓子協会が毎年開催しているこちらのコンテスト。
井上政利さんがピエスアーティスティック工芸菓子部門で銅賞、松尾尚貴さんがグランガトー部門で銀賞、プチガトーモンブラン部門で銅賞を受賞しました。
ホテル日航ハウステンボスでは、11月に「秋の味覚満載スイーツバイキング」を開催。
また、12月には、今回のケーキをもとに、今年のクリスマスケーキを制作予定となっておりますので、どうぞお見逃しなく!