毎回、好評をいただいている長崎バス観光の「あじさいツアー」。ことしの夏の特別企画は世界遺産の「高野山・金剛峯寺」、大阪「新世界」、徳島「阿波踊り」「渦潮」などを巡る2泊3日の旅です。
この「あじさいツアー 夏の特別企画 天空の聖地 高野山2泊3日の旅」が一足先に、6月29日(土)放送のNIB「ひるじげドン」(11:35~)で紹介されます。
番組では、「ひるじげドン」の 岩松葵さんと山口千華さんのお二人を、長崎バス観光の和泉謙吾さんがご案内。ツアーのポイントをすべてお見せします!
まずは露天風呂も楽しめる海上ホテルとして人気の阪九フェリーを利用して、和歌山・高野山へと向かいます。高野山はあじさいツアーのお客様から要望の多かった名所です。ここで、世界遺産に登録された日本仏教の聖地「金剛峯寺」と高野山の中でも神聖な霊域とされる「奥之院」を参拝。神秘的な雰囲気の中で、岩松さんと山口さん何か熱心にお願いしていました・・・。
他にもコテコテの関西弁が飛び交う街、大阪の「新世界」を訪ねたり、徳島で「阿波踊り」を体験したり、「渦潮」を真上から見たりと盛りだくさん!!
そして、「あじさいツアー」と言えば、グルメも大満足!の食事の数々。今回も大阪名物串カツや、鳴門鯛のお造り、阿波尾鶏と鳴門金時のすき鍋など、とても豪華です!
さらに、すっかりお馴染み「和泉謙吾ショー」では、和泉さんが関西出身のあの大物歌手に変身?!して、おもてなし!!
また、岩松さんの阿波踊り、山口さんの食べっぷりにも注目です!!
見どころ満載の6月29日放送の「ひるじげドン」。どうぞお見逃しなく!
■ツアーの詳しい情報・ネット予約はこちらから
■電話での予約・お問い合わせ
長崎バス観光株式会社 旅行センター
・0800-888-1504(フリーダイヤル)
・095-814-8501
(営業時間10時~20時)
※テレビ放送終了直後は電話が混み合うことが予想されます。ご検討中の方はお早めにご予約ください。