十八親和銀行のキャラクター「ユーモ」のラッピングバスが走行中!
2020年10月1日、十八銀行と親和銀行が合併となり、「十八親和銀行」として新たにスタートしました。
ブランドキャラクターは、ふくおかフィナンシャルグループ共通キャラクターである「ユーモ」。
ユーモはぬいぐるみの妖精で、好物のゆでたまごを食べると体の色が変わります☆
十八親和銀行では、新銀行のコーポレートカラーである雲仙ツツジ色に染まり、ピンク色のユーモになりました!
ユーモの名前の由来は、
ぼくは、いつも、
きみの(you)いちばんの(most)理解者だったり、応援者だったり、したい。
そして、「ゆめ」を「もっと」聞かせてほしいと思ってる。
だから、ユーモという名前なのです!
長崎の街に元気をおくるユーモがラッピングされたバスは、全部で12台走行中!
バスの後ろ(後部ラッピング)にご注目を!
<前回のラッピングバス紹介記事>
長崎バスに「V・ファーレン長崎号」誕生! 長崎の未来に向かって、共に走る!