TOP > お知らせ(バス情報) > 【高野コンタクトレンズセンター】ラッピングバス走行中!

【高野コンタクトレンズセンター】ラッピングバス走行中!

2019年02月22日

今回は、「高野コンタクトレンズセンター」のラッピングバスをご紹介します!

 

高野コンタクトレンズセンターは、原爆資料館そばにあるコンタクトレンズ販売店で、1973年の創業以来多くのお客様に、「安全・安心」なコンタクトレンズ生活をご提供し続けています。

今回のラッピングでは、「月々の定額制で、コンタクトレンズを安心して使うことができるサービス」メルスプランをご紹介しています!

 

メルスプランとは・・・

①毎月定額制で追加費用が不要

②レンズの不調やトラブル時には、新しいコンタクトレンズと無料交換

③全国に広がるネットワークサポート

※ハードタイプの場合破損レンズの1/2の提示が必要です。

 

そして、広告ではメニコンの公式キャラクター「メル助」が商品を強力にアピール!

ちなみに、メル助はカッパをモチーフにしていて、頭の上に乗っているのはコンタクトレンズなんですよ♪なんとも愛くるしいメル助にも要注目です☆

メル助’s room

 

ラッピングは今月から、松ヶ枝・大橋・桜の里・時津営業所の車両全30台が走行中です!

今後も、ラッピングバスの走行状況は随時告知していきますのでお楽しみに。

 

<前回のラッピングバス紹介記事>

【サングラス&アイウェアショップ クレエ】看板&ラッピングバス走行中!

月別一覧