TOP > お知らせ(暮らし) > 【長崎バスグループ企業紹介⑧】皆さまの生活をサポート。長崎バス商事株式会社

【長崎バスグループ企業紹介⑧】皆さまの生活をサポート。長崎バス商事株式会社

2018年02月07日

弊社は、昭和59年に長崎バスグループの商事部門 ㈱ナバ として設立され、平成7年に現在の名称である長崎バス商事㈱に社名変更いたしました。同年、長崎ファミリーライフサービス㈱を吸収合併し、生命保険募集代理店業に進出しました。それ以来、アフラックのがん保険・医療保険・給与サポート保険や、自動車・火災・傷害の損害保険など皆様方の万一を保障する商品をご提案してまいりました。

また、電解水素水整水器のトリムイオン、各種家電、ギフト商品をはじめとする生活関連商品の提供や各種イベントチケット販売を通じ、お客様に対し、より良い生活プランをサポートさせていただいております。

 

<生命保険課>

アフラック生命保険募集代理店として、保険のお申込みや各種変更手続き、給付金手続きなどの業務を行っております。私たちは、アフラックが定める代理店の格付けの中で、最高位であるアソシエイツステージ「AA」を2009年より9年連続で獲得しています。ファイナンシャルプランナーも在籍しておりますので、安心してご相談くださいませ。

 

<損害保険課>

自動車・火災・傷害の損害保険など、保険のお申込みや各種変更手続きなどの業務を行っております。保険に関することでご質問や不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。

 

<販売課>

物品販売事業と売店事業があります。売店事業部では、新地ターミナルに店舗を構え、たばこやお土産、飲料、雑誌などを販売しております。

 

<浜屋プレイガイド>

主にチケット類、回数券・カード、toto BIGの販売を行っております。浜屋百貨店1階に店舗がございますので、お探しのチケットなどがございましたらお立ち寄りくださいませ。

 

 

今年も、社員一同“笑顔”と“感謝の心”を大切に、皆様に喜んでいただける会社を目指してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。