TOP > お知らせ(2018年05月) > 【ココウォークリニューアル情報】ついに情報解禁!7月リニューアルの概要をお知らせします!

【ココウォークリニューアル情報】ついに情報解禁!7月リニューアルの概要をお知らせします!

2018年05月31日

今年、みらい長崎ココウォークは開業10周年を節目に、大リニューアルを敢行しています。第一弾リニューアルは3月に実施されましたが、本日、第二弾となる7月リニューアルオープンの概要が発表されました。

 

リニューアルグランドオープン日は、

 

7月20日(金)

 

今回は、5Fフロアを全面改装します!

 

気になるリニューアルの中身はコチラ(ココウォークホームページから引用)

↓↓↓↓↓↓

 

”「憩う」をテーマに改装する5Fフロアでは、木を基調としたインテリアやグリーンを採用し、落ち着きのある上質な空間を提供してまいります。フロアには、『ドトールコーヒー』や県内初の『ナナズグリーンティー』などのカフェや、『TSUTAYA BOOKSTORE』を新規オープン。より多くのお客様にお楽しみいただけるよう、フロア全体で約200の座席をご用意致しました。購入前の本をコーヒーなどのドリンクを楽しみながらのんびりと気軽に読む事ができる、長崎で初のブック&カフェ空間を叶えました。また、書店を囲むように各店舗を配置することで、フロア内を回遊しやすい動線を確保しています。さらに、様々な催しができる約40坪のイベントスペースのほか、本の読み聞かせやこども向けイベントができるキッズゾーンも設置。創造性が刺激されるような活気あるスペースを目指します。食事や映画を楽しんだ後に、また、お買い物の合間のちょっとした休憩やお待ち合わせ場所としてご活用いただける憩いの空間が誕生いたします。”

 

新規オープンが6店舗、リニューアルオープンが2店舗となる今回のリニューアル、続報が非常に気になります!

kataru netでは、引き続きリニューアル情報をレポートしてまいりますので、どうぞご注目ください!