TOP > お知らせ > 吉野家の新商品!『ねぎラー油牛丼』と『ねぎ山椒牛丼』期間限定キャンペーンも

吉野家の新商品!『ねぎラー油牛丼』と『ねぎ山椒牛丼』期間限定キャンペーンも

2021年02月18日

吉野家が新商品『ねぎラー油牛丼』と『ねぎ山椒牛丼』を販売開始しました。

 

『ねぎラー油牛丼』

食べるラー油と白ねぎのピリッとした辛さ、白ねぎのシャキシャキとした触感がアクセントとなり、食が進む一品となっています。吉野家の TVCM に出演しているパフォーマー・俳優の岩田剛典さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)も、自宅でテイクアウトの「牛丼」を召し上がる際、食べるラー油をかけて召し上がるのがお気に入りとのことです。

 

『ねぎ山椒牛丼』

白ねぎに吉野家牛丼ファンにも根強い人気の「ねぎ玉牛丼」の甘辛い特製たれをかけています。「ねぎ玉牛丼」の特製たれはコチュジャンやごま油なども入って香ばしいため、白ねぎとの相性も抜群です。特製たれをかけた白ねぎには、お好みの量の山椒をかけてお召し上がりください。吉野家の山椒は、辛さは押さえつつも香りをしっかり立たせた山椒となっており、「牛丼」と白ねぎの味わいを一層引き立てます。

 

【価格】

小盛440円/並盛460円/アタマの大盛570円/大盛630円/特盛750円/超特盛840円

※上記価格は税抜き価格です。

※いずれの商品もテイクアウトでもご利用いただけます。

 

期間限定キャンペーンを実施!

また、牛丼新商品の発売を記念し、期間限定で『ねぎラー油牛丼』『ねぎ山椒牛丼』『単品 ねぎラー油』『単品 ねぎ山椒』を本体価格から29(二ク)円引きで提供するキャンペーンを開催します!

《キャンペーン実施期間》

2021年2月12日(金)11時~2月27日(土)20時