TOP > お知らせ > これからの新生活に!エヌタスTカード「定期券WEB更新」

これからの新生活に!エヌタスTカード「定期券WEB更新」

2021年02月19日

あと2か月で始まる新生活。

通勤や通学で定期券をご利用される方には、エヌタスTカードの定期券WEB更新がおすすめです!

 

定期券WEB更新とは、クレジット機能付きエヌタスTカードを利用することで、窓口に並ぶことなくスマホやパソコンで定期券の更新ができる便利な機能です。

なんと!エヌタスクレジットが一枚あればご家族全員分の定期券更新が可能!お子様の定期もご家族のエヌタスクレジットがあれば更新できるんです!

更新手続きはエヌタスWEB会員ページから簡単に行えます!

(WEB会員未登録の場合、初回のみ登録が必要となります。)

 

窓口が行くのが大変。コロナ禍の中、できれば外出は控えたい・・・・。そう考えている方にもオススメです!

これからの新生活にぜひ、ご利用ください。

 

《定期券WEB更新の注意点》

※WEBで定期券を更新する場合、定期券の利用開始日を、お手続き日から7日後~30日後の範囲で指定することができます。

※なお、利用開始日の6日前~前日の間にお手続きを行う場合は、WEBではなく、従来通り窓口でのお手続きをお願いいたします。

※企業定期はWEB更新できません。必ず窓口にてお手続きをお願いいたします。

※有効期限から6ヵ月を過ぎた定期券はWEB更新できません。窓口にてお手続きをお願いいたします。