TOP > お知らせ(バス情報) > 【香港エクスプレス】気軽に楽しむ海外旅行!ラッピングバス走行中!

【香港エクスプレス】気軽に楽しむ海外旅行!ラッピングバス走行中!

2020年02月19日

今日は「香港エクスプレス」のラッピングバスについて紹介します!

 

「香港エクスプレス」は、日本の13空港から、アジア主要都市への格安航空券を提供している香港の格安航空会社(LCC)です。長崎空港発着便もあり、お手頃なお値段で利用できるので、気軽に海外旅行に行くことができます。

 

車体には香港エクスプレスの飛行機が大きく載っており、背景には香港の景色が広がっています。また、バスの後部には香港エクスプレスのイメージカラーである紫色がラッピングされています。「思い立ったら、その週末に」というキャッチフレーズも、気軽に海外旅行ができる香港エクスプレスならではですね。

 

海外旅行をしてみたいと思っている方は、ぜひチェックしてみてください♪

 

■時津営業所 3203号/シースルーラッピング3面

<主な運行路線>

時津・溝川線・琴海ニュータウン線・大串方面線

 

今後もラッピングバスの走行状況は随時告知していきますので、お楽しみに!

 

<前回のラッピングバス紹介記事>

【アラジン】江頭2:50さんが長崎を走る!ラッピングバス走行中!