特集タイトル

TOP > 特集 > 長崎バスの世界展inココウォーク

長崎バスの世界展inココウォーク

2016年05月06日

 

こんにちは!

長崎バス創業80周年記念!

ココウォークで開催中の「長崎バスの世界展」を紹介します。

 


長崎バス80年の歩みのわかる年表や、当時の新聞記事も。

 


色んな降車ボタンが!ちゃんと音も鳴りますよ♪

 

 

役所広司さん監督・主演の長崎バスCM、皆さんもうご覧になりましたか?

 

今回の展示ではCMの放送、舞台裏、長崎バス車内に貼っているポスターの展示もありますよ!

ポスター1枚1枚に書かれている物語は感動的で、うるっときちゃいます。

 

 

ミニカーの展示も。

中までしっかり作られているので、是非覗いてみてください。

 


二つの抽選会を開催中です。

①クイズラリー

ココウォーク内5箇所に設置された「クリズラリーポイント」を巡り、全問正解するとショッピングチケット1,000円が50名様に抽選で当たります!

 

②大抽選会

館内各ショップのお買い上げレシート・合計3,000円以上(合算可能)を応募用紙に貼って応募BOXに投函すると、抽選で豪華商品が当たります!


商品は各長崎バスグループから出しています。

長崎バスグループについては、もちっとカフェ前に企業紹介のパネルがありますので、見てもらえると嬉しいです。

 

この長崎バスの世界展は、5月8日(日)までココウォークにて開催中です!

ゴールデンウィークの最後に、ココウォークでバスの世界に触れてみてください♪

長崎バスの世界展inココウォーク

開催期間:4月15日(金)~5月8日(日)