特集タイトル

TOP > 特集 > 『年末のご挨拶』

『年末のご挨拶』

2017年12月31日

本年もいよいよ残り数時間となりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。今年の振返りや来年の抱負などを考えながら、大晦日を楽しんでいらっしゃるでしょうか。

 

『kataru net』では、今年もできるだけたくさんのコンテンツを発信させていただきました。その中に、みなさまのお役に立ったコンテンツがひとつでもあればよいなぁと考えながら過ごしております。1年間、ご愛顧いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、来年2018年、長崎バスグループでは各社においてさまざまな取り組みが予定されています。この『kataru net』を中心にたくさんの情報を発信してまいりますので、乞うご期待ください!

早速、お正月3が日には、みらい長崎ココウォークにて、下記のイベントが予定されていますので、ぜひぜひチェックしてください^^

 

 

2018年 みらい長崎ココウォーク

<1/1〜  10時オープン!>

 

【初売り・バーゲン情報】

情報はこちら

 

 

1/1 新春餅つき】

めでたい正月の縁起物、かわち家の「祝い餅つき」を開催! 威勢のいい掛け声やパフォーマンスを楽しんで。出来たお餅は、各回先着200名に無料配布。整理券は会場で各回30分前から配付!

 

場所:5F お祭り広場

時間:11:00〜/15:00〜

※画像は昨年のものです

 

 

【1/3 もりの音楽会】

長崎県音楽連盟とココウォークがお届けする地域文化サポートイベント「もりの音楽会」。新年は和の演奏お琴の音色をお楽しみください。

 

場所:2F ココスクエア

時間: 13:00〜/15:00〜