TOP > お知らせ(2018年01月) > 【長崎バスグループ 企業紹介⑥】安心と信頼の旅をご提案。長崎バス観光株式会社

【長崎バスグループ 企業紹介⑥】安心と信頼の旅をご提案。長崎バス観光株式会社

2018年01月27日

長崎バス観光株式会社は、昭和28年、長崎市内でいち早く貸切バス業、旅行斡旋業等の観光事業を開始し、2018年3月には65周年を迎えます。これもひとえに、ご利用いただているお客様のおかげです。

 

「観光の街 長崎」において、県内外のお客様に快適で、幅広い観光プランをご提案しておりますが、特にオリジナル企画「あじさいツアー」では四季折々の観光地、名物グルメ、体験ツアーなどバラエティに富んだツアーをご用意しております。

<2018年あじさいツアー冬の特別企画>

砂蒸し温泉で大人気!指宿1泊2日のバス旅!顎が落ちるほどおいしい麹と黒酢料理

 

また、昨年は、観光の時間が十分にとれないお客様向けに、長崎市内の主要な観光スポット20箇所以上を2時間20分で巡る『まるごとながさき車窓コース』を運行開始しました。

<関連記事>

長崎バス観光『まるごとながさき車窓コース2時間20分』に試乗してみた!

 

そして、今年の65周年を記念して、昨年9月に公式マスコットキャラクターコンテストを全国公募したところ、269もの作品が集まり、その中からグランプリとして「バースくん」が誕生しました。

現在、バースくんは宣伝部長となり、長崎バス観光のPRに奮闘中です!

今後とも、長崎バス観光をよろしくお願い致します。