TOP > お知らせ(2017年06月) > 【ココウォーク】古々屋期間限定ショップでステキな浴衣をゲットしよう!

【ココウォーク】古々屋期間限定ショップでステキな浴衣をゲットしよう!

2017年06月28日

【期間】2017年06月27日~2017年07月31日

ステキな浴衣、あります。

 

ココウォークでは6月27日(火)~7月31日(月)の期間中、レッドキャベツ前で「古々屋」さんによる浴衣の期間限定ショップがオープンしています。

 

【"古典的"な浴衣がコンセプト】

古々屋さんが打ち出す今年のコンセプトは"古典的な浴衣"。シックで上品、でも華やかさは失わない絶妙なバランスのデザイン。色が明るくて派手な浴衣に比べると主張は控えめでも、決して多数の中に埋没することがありません。日本人の美意識であるワビ・サビを見事に表現している浴衣が多数取り揃えられています。

 

【浴衣選びに不安がある方も安心】 

浴衣の選び方って難しいと思っていませんか?そんな時には、古々屋スタッフにお気軽にお声かけください!ご希望のイメージを伝えてもらえれば、プロの着付師であるスタッフが、あなたにぴったりの浴衣をトータルコーディネート!納得いく一式が見つかること間違いなし。

また、初めて浴衣を買う方も大丈夫。浴衣の買い方、選び方、お手入れの仕方までスタッフが丁寧に手ほどきしてくれます。お値段も、3点セット(浴衣・帯・下駄)9,800円からとリーズナブルなのも嬉しいポイント。

 

【お得なサービスも】

さらに、期間中に自分の浴衣を持参すれば、2,000円で着付のみの依頼もOK。また、10,000円以上お買い上げの方には、もれなく500円で着付を依頼できる特別チケットを配布しています。

 

【組み合わせは無限大】

古々屋には浴衣の他にも、周辺アイテムの下駄、髪飾りなども豊富なので、組み合わせは無限大。あなただけの一着がきっと見つかります。また、お子様用、男性用の浴衣(甚平)も取り揃えていますので、親子で、カップルでぜひお越しください!

 

あなただけのオリジナルの一式で、夏をもっと楽しんでみませんか?

 

古々屋公式HPはこちら

古々屋公式facebookはこちら