TOP > お知らせ(2017年02月) > ウエスレヤン大学とコラボ!COCO SPRING COLLECTION

ウエスレヤン大学とコラボ!COCO SPRING COLLECTION

2017年02月24日

今年のスプリングコレクションのテーマは「もっと長崎のみんなとファッションを盛り上げよう!!」

 

ただいまココウォークで開催中の「COCO SPRING COLLECTION」。今年は県内の大学とコラボして開催することとなりました。記念すべき第一回目のコラボ大学は「長崎ウエスレヤン大学」。今回は、先日行われたココプレスの撮影模様についてお届けします。 

 

今回モデルになってくれたのは、諫早にある「ウエスレヤン大学」4年生の2人。最初は緊張していたようでしたが撮影が進むにつれ、自然と笑顔に。カメラマンさんのいろんなリクエストにも、ノリノリでこたえてくれました!2人とも学校パンフレットのモデルをつとめてるだけあって、笑顔がとっても素敵です。等身大のスタイルから、ちょっと大人のコーデまでバッチリ着こなしてくれました。 

 

今年のシーズンコレクションのコンセプトは、「ありふれない生活。」

 

たとえば、いつも着ることのないスタイルの服を身につけてみたり、今まで知らなかった音楽に耳を傾けてみたり。ありふれた毎日を、ちょっとだけ勇気を出して変えてみる。そんなありふれない人たちをココウォークは応援しています。

 

また、今回撮影したココプレスは2月25日(土)から館内で配布します。そのほか、動画やポスターも館内で掲示しますので、皆さんぜひご覧ください。

 

ココウォークのフェイスブックはこちら!

いいね!をして記事を読もう!

https://www.facebook.com/cocowalkjp