TOP > お知らせ(2017年01月) > ココウォーク5階のKIDKIDに組み合わせ無限大の遊具が登場

ココウォーク5階のKIDKIDに組み合わせ無限大の遊具が登場

2017年01月21日

【期間】2017年01月21日

子どもの想像力を掻き立てる遊び場、あります。

 

ココウォーク5F【KIDKID by ボーネルンド】に昨年12月に登場した新遊具「イマジネーション・プレイグラウンド」。

 

「イマジネーション・プレイグラウンド」とは、かたちの異なる大きなブロックを組み合わせて遊ぶ、アメリカ発の遊具です。

 

ブロックの素材は、高密度のポリエチレン・フォーム。適度な弾力があり安全なのに、耐久性も抜群。また、水や砂とも混ぜて遊べ、安全かつ遊びやすい素材感が嬉しい!

 

最大の特徴は、遊ぶたびに新しい何かが生まれる楽しみ。バラバラのパーツを見て生まれる、子どもの想像力が自由な世界を創造できる力を育ててくれるでしょう。子ども同士で家や秘密基地、ロボットを作ったりと可能性はまさに無限大・・・また、一緒に協力してつくることで協調性も育まれます。

 

長崎店でも早速子どもの創造性があふれた楽しい作品が毎日誕生しています!ぜひぜひココウォークへお越しの際には、実際に見て触れてご体感ください。

 

ココウォークのフェイスブックはこちら!

いいね!をして記事を読もう!

https://www.facebook.com/cocowalkjp