TOP > お知らせ > ココウォークのミスタードーナツで極上のおもてなしを体感♬ハロウィン企画もあり

ココウォークのミスタードーナツで極上のおもてなしを体感♬ハロウィン企画もあり

2017年10月12日

ココウォーク2F・ミスタードーナツでは「マジカル ミスド ハロウィーン」を開催しています!

 

10月中の土日と31日にハロウィーンの仮装でご来店いただいた小学生以下のお子様にドーナツポップを1個プレゼント!! ぜひこの機会にご来店ください〜!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてそして・・・全国トップレベルのおもてなしが体感できるミスドはココ!

 

ミスタードーナツでは、年に1回スタッフのスキルアップおよびモチベーションアップを目的とした『フレンドシップフェスティバル』という大会が行われています。サービス部門では、各店舗から1名が参加でき九州大会には約75名以上のスタッフの皆さまが参加。基本マニュアルはもちろん、様々なシチュエーションでの対応などが審査対象となっています。まさにマニュアルの向こう側ですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

そこから全国大会へ進めるのは、九州地域から上位4名のみ❗❗全国大会出場者には、実績をたたえブラックキャップが贈られます!

 

なんとココウォーク店には、その難関を突破したブラックキャップのスタッフが3名も在籍しているんです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 

「接客という、形が見えないものに評価をいただいて嬉しく思います。これからもココのミスドが一番好きです。と言ってもらえるようなお店づくりを行っていきます。」と素敵な笑顔で話す、受賞スタッフの中尾さん、境さん、辺木薗さん。

 

ぜひ、ご来店の際にはブラックキャップのスタッフにもご注目ください(o˘◡˘o)♥

 

ココウォークのフェイスブックはこちら!

いいね!をして記事を読もう!