TOP > お知らせ > 【ねこ!ネコ!猫!】「長崎の猫雑貨 期間限定ショップ」がココウォークに登場!

【ねこ!ネコ!猫!】「長崎の猫雑貨 期間限定ショップ」がココウォークに登場!

2017年06月09日

【期間】2017年06月09日~2017年06月11日

“曲がったことが大好き”がキャッチフレーズの長崎の猫雑貨「nagasaki-no neco(長崎のねこ)」。普段は、長崎市銀屋町に店舗を構える同店が、新作をひっさげてココウォークにやってきました!

 

お店を運営しているのは、デザイン会社の「ホップ」。猫が大好きで、数年前から猫グッズのウェブ通販を行っていたところ、実店舗は無いの?とのお客様からの要望により、雑貨店をオープンしました。栄町の店舗には、老若男女問わず、国籍も問わず多くの方で賑わっている人気店です。

【長崎の猫雑貨nagasaki-no neco】記事はこちら

 

それでは新作・おススメアイテムをご紹介していきましょう!

 

【猫の頭の形をした箸置き】★スタッフイチオシ★(写真3枚目)

大人気の小さくてかわいいアイテム!5種類のカラーからお好みを選ぶことができます。デザインのモチーフはもちろん長崎の猫で、さらに波佐見焼きの窯元で焼いてもらっている、まさに長崎尽くし。県外へのおみやげにもぴったりです。

 

【猫の体をめぐる壁掛け迷路】(写真4枚目)

猫の口からスタートして、体の中をぐるぐるめぐり、おしりがゴールの壁掛け迷路。ゴールの末に、食べたお魚がうんちになっている画に子どもたちが大喜び!お通じのお供にお手洗いに飾ってみては?

 

【数量限定!スーパーニャンTシャツ】(写真5枚目)

ココウォーク出店にあわせてつくった新作Tシャツ。ゆるいネコの絵と、長崎の名所が描かれているのが特徴。今のところ量産の予定はなく、数量限定になるため、欲しい方はお早めに!

 

他にもポストカードやバッジなど、バラエティ豊かなアイテムが盛りだくさん!期間限定なので、お早めにお越しください!