TOP > お知らせ > 仲地俊裕写真展・「Brooch(ブローチ)」ココウォークで開催中

仲地俊裕写真展・「Brooch(ブローチ)」ココウォークで開催中

2017年05月19日

【期間】2017年05月19日~2017年05月28日

ココウォーク2階ココスクエアでは、長崎出身の写真家・仲地俊裕氏による写真展が開催されています。

 

写真展のタイトルは「Brooch(ブローチ)」。これは写真でつくる植物図鑑であると解説されています。草花が持つ小さな世界が、ともに被写体となる「人」「もの」にまで静かに広がっていく様子が特徴的。「もの」とのユニークな組み合わせや、「人」の表情を鮮やかにする組み合わせに注目してご覧ください。

 

この写真展のもう一つの特徴は、被写体の人々は、専属モデルではなく、長崎の一般の方々であるということ。草花が引き出す、その人の飾らない素の様子をご堪能ください。

 

また、会場にあるお花は、本会場のために特別につくられたもの。この花々が、写真展のコンセプトや雰囲気に見事にマッチし、写真閲覧時のムードをより一層引き立ててくれています。

 

会場全体で作品コンセプトを表現している、仲地俊裕氏の写真展「Brooch(ブローチ)」。期間中にぜひ、会場までお越しください。

 

仲地俊裕HP

http://nakachi.petit.cc/