TOP > お知らせ(暮らし) > 【長崎バスグループ企業紹介⑫】施設の環境向上に努めます。長崎バス建物総合管理

【長崎バスグループ企業紹介⑫】施設の環境向上に努めます。長崎バス建物総合管理

2018年04月22日

当社は、長崎バスグループの一員として、みらい長崎ココウォークをはじめとした施設管理、清掃等のビルメンテナンスを主事業とする会社として、平成23年に誕生いたしました。

 

現在、主に、みらい長崎ココウォーク、長崎新地バスターミナル、官公庁舎等の施設管理を担っており、空調、給排水、空気環境を管理し、快適な空間づくりに努めています。特にココウォークでは、上記の施設管理に加え、5階・観覧車の日常メンテナンスおよび運行管理を行い、訪れるお客様に楽しいひとときを過ごしていただくために日々安全管理を行っています。

 

さらに、ココウォーク各階層の改修も積極的に提案し、昨年10月は、屋上芝生の改修を行いました。

【ココウォーク屋上が綺麗になりました!】

 

ココウォークのみならず、長崎バスグループ各社、九州管内の商業施設等の清掃業務を行っており、ココウォークでのノウハウを生かし快適な空間が提供できるよう励んでおります。また、長崎バスの路線バスの車内清掃も手掛けております。

 

今後も、各所においてお客様の過ごしやすい環境づくりに取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。