TOP > お知らせ(暮らし) > 【長崎バスグループ企業紹介⑨】新たな文化の発信基地へ (株)イーズワークス

【長崎バスグループ企業紹介⑨】新たな文化の発信基地へ (株)イーズワークス

2018年02月14日

株式会社イーズワークスは、平成13年にホームページ制作会社として創業し、長崎県や市の広報誌制作や、冊子デザイン等に取り組んでまいりました。2008年からは、『長崎を知る、遊ぶ』をコンセプトとした、季刊誌『樂』を創刊し、現在、38号まで発行しております。2016年には、日本タウン誌・フリーペーパー大賞の有料誌部門で大賞を受賞し、全国的にも高い評価をいただいております。

 

昨年10月より長崎バスグループの一員となり、本年1月からは、同じ長崎バスグループの長崎バス情報サービス株式会社より長崎バス広告部門(ICT営業部・アドサイン制作部)の事業譲渡を受け、新たに広告制作事業を開始いたしました。

 

また、3月には、浜町アーケード浜せんビル4Fにおいて、『樂ギャラリー』

をオープンいたします。レンタルギャラリー・ホールとしてご利用いただけるほか、『樂』を常設展示した『樂ラウンジ』を併設しております。これから、長崎の文化事業の発信基地として、お客様にご愛顧いただける素敵な空間になるよう取り組んでまいります。

 

浜の町にお越しの際には、お立ち寄りいただけると幸いです。