TOP > お知らせ(暮らし) > 愛車をいつまでも美しく!「クリスタルキーパーコーティング」!

愛車をいつまでも美しく!「クリスタルキーパーコーティング」!

2016年08月01日

長崎バスモーターサービスでは、大事なお車を紫外線や汚れから守る「クリスタルキーパーコーティング」を実施中です!

 

「クリスタルキーパーコーティング」とは?

「塗装」の役割は、車をサビなどから守り、車としての美観を作り出すものです。とても丈夫な塗装ですが、自然環境の中で紫外線にさらされ、酸性雨を浴びたりと年々劣化していきます。

 

「クリスタルキーパー」は、このような紫外線や酸性雨、黄砂を含んだ雨などを受けとめ塗装の身代わりとなります。

一年に一度、塗装の代わりになるコーティング被膜を施工することにより、塗装を守る役割をします!

 

★一年に一度の、「クリスタルキーパーコーティング」でこんなメリットが!

①キレイで目立ってステキになる

ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます!「 水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!

 

②汚れが落ちやすくラクになる

汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!

 

③水はじきが良く、キレイが続く

コーティングすれば、水はじきが良くなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。

 

④クルマの価値を守る

紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。

 

是非この機会に、ご利用下さいませ!