TOP > お知らせ(観光・宿泊) > 砂蒸し温泉で大人気!指宿1泊2日のバス旅!顎が落ちるほどおいしい麹と黒酢料理

砂蒸し温泉で大人気!指宿1泊2日のバス旅!顎が落ちるほどおいしい麹と黒酢料理

2017年10月11日

毎年恒例、2018年あじさいツアー冬の特別企画「鹿児島 指宿ゆ~ったり1泊2日!―砂蒸し温泉と知覧特攻平和会館、武家屋敷散策―」が発売しました。

 

今回の注目は、指宿の「砂蒸し温泉」一般的な温泉と比べ3倍以上のデトックス効果があると言われております。そして今回、その砂蒸し温泉1回分のチケットを無料進呈!寒い冬も身体の芯から温まっていただきゆ~ったりお過ごしください。

 

さらに、今回も食事に注目!1日目の昼食は、老化防止など抗酸化作用があるとされる発酵食品に欠かせない「麹」。日本の約8割の焼酎が使用する麹「河内菌」を使用した黒麹豚の陶板焼きは贅沢!そして夕食は鹿児島県の食材をふんだんに使用した会席料理

2日目の昼食は「プロが選ぶ観光・食事・土産物施設100選※」に入選するなど、数多くの賞を獲得している「桷志田」で、有機玄米から作られた黒酢の料理をお楽しみください。

 

観光名所も「知覧特攻平和会館」「知覧武家屋敷」「西郷公園」「桜島」など、鹿児島県の見どころをご案内!鹿児島県を満喫できるツアー内容となっております。

 

発売して間もなく満席となった出発日もございます!参加を検討中の方はお早めにご予約ください。

 

※旬刊旅行新聞主催

 

<お問い合わせ・お申込み>

長崎バス観光株式会社 旅行センター

■電話

・0800-888-1504(フリーダイヤル)

・095-814-8501

(営業時間10時~20時)

■ネット予約

長崎バス観光HP「2018年あじさいツアー冬の特別企画」